★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノホホーン♪

GW、皆さん楽しんでいますか
私はいつも通りだけど
明日と明後日、EXILEライブなので
色々と用意が…って
食料の買い出しなんですけどね(笑)

急遽、明日もライブ行けることになったんです


買い物へ行ってついつい寄ってしまったのが
ネイルサロン(*^^*)



ジェルネイル♪

スイミングに行くから派手ではなく
落ち着いた感じにしてもらいました♪

うすーいベージュピンクにゴールドのラメ
写真だとわかりづらいね

ネイルは大好きで
こちらのサロンで扱ってる
プロ用のネイルセットがほしくて只今、検討中~

多分そのうちに家にあると思います(笑)



相変わらずノホホーンと過ごしてます(^o^)



夫にかまわれて…



反撃開始!!

夫の手は傷だらけ(笑)

最近は要求がありすぎて
いつもにゃんにゃんないてます

では明日と明後日、楽しんできます♪
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2013/04/29 17:41 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
私もGWって感じとは程遠いです~
中には10連休の方がいるらしいΣ(・ω・。Uノ

あ♪ ジェルネイル可愛いですね~!
私も一度してみたいので興味深々ですUw^●^wU♪

さくらちゃん、パパさんと遊んでいいね☆
[ 2013/04/30 22:28 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい~

GW真っ只中ですね♪
我が家は変わらずですけどね~

ジェルネイル興味ありますか?
楽しいですよね♪
マニキュアと違い2,3週間もちますので
とても良いのですけど
サロンはお高くて…
私が行ってるサロンは
プロ専用の家庭用キッドを売っているので
余裕のあるときに購入しようかと思います
通常はプロ用のは売っていないので。
講習もしてくれますしよいかなあと(^-^)
美容師をしていた頃はマニキュアをしたくて
習っていたのですが
このジェルネイルは画期的ですよ(*^^*)
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?
でもおとすときは又、サロンにいかねばいけないんですけどね…

[ 2013/05/02 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


