★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友さんに会いに♪

22日はEXILEの東京ドームライブでして
ルンルンで行ってきました♪

でもライブ前にも
以前からある方と会う約束をしていまして

もう数ヵ月前から楽しみにしていました(^〇^)

ライブがあるので水道橋は避け
違う所でワンズに囲まれ憩いのひととき
②
うめちゃん

何か、首をしめているような(^_^;)
しめてませんのでご安心を。。。


①
左がももちゃん、右がうめちゃんヨーキーさんです♪


③
もうあきました~みたいな感じのうめちゃん(笑)


④
いい加減にして下さい・・・ってお顔してますね(笑)


神田川沿いにあるカフェ
テラス席はワンズもOKとのことで
ヨーキーももの日記もものママさんが探してくれました

この日は暑かったのですが
日陰の席で水辺の側ということもあり
心配したほど暑く無くて良かった♪

こうして
ももちゃんとうめちゃんにも
もものママさんとも会えたし♪

もものママさんとはもう長いお付き合いですね♪
会える距離にいるのに中々
機会がないと会えませんけれど
今回こうしてお会いできて楽しかったです

2ワンズを両手に抱いて写真を撮らせて貰ってありがとう

久々にワンの匂いや感触を堪能させてくれて
ももちゃんとうめちゃん、ありがとう

楽しくて嬉しくて
私の満面の笑で分かって頂けるかと・・・

あっ、顔出してませんけど(笑)


ワンは理屈抜きに可愛いです(*^^*)


この後、私は東京ドームへ行きEX友さんたちとお会いしてライブを見て
中身の濃い一日を過ごしました~

ほんとに楽しい一日になりました

もものママさんありがとうございました!(^^)!
又、お会いしましょうね♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/05/24 10:28 ] 2013年 お出かけ | TB(0) | CM(6)
2回目のコンサート行って来たんですね~♪
その前に、お友達と会って、わんちゃんたちと触れ合って~^^v
有意義な一日だったようですねっ!
またコンサートの様子も教えてくださいね~♪
[ 2013/05/24 14:09 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
ライブ、実は三回目なんです(笑)
とても盛り上がりまして~楽しかったですよ♪

ももちゃんとうめちゃんにも会えまして
久々にワンズと戯れて癒されました(*^^*)
ポコちゃんにも会いたいですけど…
行けませんよね(ノ_・,)
[ 2013/05/24 16:20 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、melonです。
お気に入りに登録させていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2013/05/25 13:22 ] [ 編集 ]
melonさんへ
コメありがとうございます(*^^*)
たまにしか更新しないブログですけど
良ければ遊びに来てくださいね
これからも宜しくね♪
[ 2013/05/25 16:39 ] [ 編集 ]
ブロ友さんと会ったんですね~♪

ふふっ♪ すごい。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
最後の写真の2wansの顔(笑)
表情豊かで 犬ってほんと楽しい~♪
[ 2013/05/26 20:54 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
そうなんです
初めてお会いしたんですが
とても楽しかった♪
ワンズの表情って可愛いですね
あろんな顔をしてくれて見ていて飽きません♪
[ 2013/05/28 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


