★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊草ラグの結末

この前、敷いた伊草ラグとお昼寝マット



さくら、いつもは数時間で慣れるのに
今回は2日経っても近づかない


いつもテーブルの下で寛ぐのに入れないから
こんな所にもぐり込んでました~


顔を見ながら
テーブルの下に入りたいよ~って(多分)
ニャ~ってなくんです

何だか可哀想になっちゃって

夜に夫と又々、模様替え(笑)

すっかり寛いでいつものさくらに戻りました

ボケてますけど
寛いでるのはわかりますよね
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2013/07/09 22:33 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(5)
あ~~~!
さくらちゃんのになっちゃったかぁ(笑)
爽やかで気持ちよいんだろうなぁUo´艸`)むふふ♪
[ 2013/07/10 21:57 ] [ 編集 ]
んん? よ~く見たらそれはイグサのラグではない??

ああ! そうかぁ~
さくらちゃんがイグサが駄目だったんですね(笑)
ニャコさんは慣れないものとか、匂いがダメなのとか
結構ありますもんね~

さくらちゃん、イグサが無くなって良かったねんUo^ o ^o)
[ 2013/07/10 22:00 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
こんばんは(*^^*)

そーなんですよ!!結局ダメでした(笑)
伊草ラグを敷いてる時は
こんなふうにゴロンともしなくて…
何か可哀想になっちゃいまして
去年使っていた夏用のラグを敷いたら
やっと安心したみたいで
ゆっくりしてましたよ(*≧∀≦*)
さくらは畳の臭いと感触が嫌みたい~
私は大好きなんですけどね♪
[ 2013/07/10 22:08 ] [ 編集 ]
まあさん、こんばんは。

めちゃくちゃ分かりますよ^^
思いっきりリラックスしちゃってますね、可愛いv-344
さくらちゃん、やっぱりイ草よりラグの方が良いんですね。
イ草のどこが嫌だったのかインタビューして聞いてみたい(笑)

まあさんのお昼寝マットは何処へ?
イ草でお昼寝最高ですよね~(^^)
[ 2013/07/10 22:54 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんばんは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい_(..)_

伊草ラグ、涼しくて良かったのですけどね~ダメでした(笑)
臭いかな?それとも踏み心地?
手足に少し触れると手をブルブルって
させるんですよ~
あ~o(><;)(;><)oって感じ(笑)
お昼寝マットもダメなので
まとめて誰かにあげることにします…
家に置いてあることがもう嫌みたいです…笑えますね(*^^*)
[ 2013/07/11 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


