★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔ばかりですが(^^;

朝晩は涼しいですね

昨日から姉と甥が来ています
毎年、恒例なのですけれど遊びではなく用事のために上京してきます

今日は、その用事で姉と甥は外出中(^^♪

朝6時半ごろに駅まで送っていきました
駅まででも車で送れるようになって嬉しい私です(笑)

昨日は映画館で待ち合わせをしまして
「謎ディー」を見て夕飯を外で済ませ自宅へ戻ってきました

翔くんと景子ちゃんのやりとりが以前のまま面白く笑ってきました(#^.^#)

土曜日には帰る姉と甥ですが
台風がきているのですよね

帰れなくなったら大変なのでどうかお天気もちますように!!


そんな中、さくらは我が家に変な奴が来た~と少し困惑気味(笑)
もう年に2回はきているのだからいいかげんに慣れなさいと思うのだけれど
そうもいかないさくらちゃんです

それでも以前よりは誰かがきても逃げなくなったし
平気でゴロンとお腹を見せてるしなれてきたのかな~

何年かかりましたかね(^^;

あなたのことですよ、さくらちゃん(;'∀')
2_20130829113128db5.jpg


しーらない・・・ふて寝?
3_201308291131312ef.jpg




先日、コロリンさんから北海道の美味しいものが沢山届きました
1_20130829113132f9a.jpg
とてもおいしかったです
コロリンさん、ありがとうございました

バイス君は虹の橋へ行ったけれど今も私の中にはバイス君の笑顔でいっぱいです
コロちゃんもバイス君も
すぴちゃんもこたろーも同じスピッツ仲間♪

皆でたくさん走り回って仲良く遊んでるよね(#^.^#)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2013/08/29 11:42 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(6)
まあさん、こんにちは~
映画「謎ディー」って何でしょ?謎だぁ~(笑)
もう何年も映画館で映画を見ていないので
遅れてます(^_^;)

お姉さんと甥っ子さんの楽しい会話に心も和んだでしょうね。
まあさんの体調が心配だけど楽しい時間を過ごされたようで
良かったです。

さくらちゃんはお姉さん達に随分慣れてくれたのですね。
逃げないなんて凄いですよ~
家のたまもびびは誰が来ようと姿も気配も消します(笑)
さくらちゃんの伸び~の姿にはいつも癒されます。
可愛いねぇ~

そうです、スピッツ仲間は永遠なの。
地上でお友達だった子はお空の上でもお友達。
きっと楽しく走り回っているでしょうね(^_^)

暑さが少しぶり返したのでご自愛下さいね。
[ 2013/08/30 13:06 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんにちは(^o^)

姉が泣いてますよ~すぴままさん(笑)
姉は嵐のファンでして櫻井翔くんと北川景子ちゃんが出てる
「謎解きはディナーのあとで」
という映画なんですよ(^_-)
いぜん、連ドラしてましたね♪
それの映画番です

今日は暑いですね
最近涼しかったので辛いですね
すぴままさんも気をつけて下さいね

みんな、虹の橋で遊んでる姿をいつも頭に浮かべて笑顔になってます
たくさん、美味しい物を食べて楽しく過ごしていると思うと嬉しい気持ちになりますね(*^^*)
[ 2013/08/30 14:31 ] [ 編集 ]
お姉さんと甥っ子さんが☆
それはまあさん、楽しかったですUo´・ω-)bネーッ♪

映画、私の同僚に翔ちゃんの大ファンがいますが
彼女も見たのかなぁ~Uo^ o ^o)
どんな映画なんだろう♪

コロリンさんからの北海道の! すご~い♪♪
[ 2013/09/01 00:17 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
こんばんは(*^^*)

昨日、姉と甥は帰りました!
映画は景子ちゃんがお金持ちのお嬢様で身分を隠して刑事さん。
翔くんは執事で難事件を解決していく物語なんですけど
元々、原作があって人気の小説をドラマ化したんですよね(^_-)
お友だち、絶対見てると思いますよ!
[ 2013/09/01 19:13 ] [ 編集 ]
まあさん、今度はこちらから こんにちは!
そしてお仲間の皆さん はじめまして。

やっぱりいいですね~さくらちゃんの安心しきった寝姿にはホント癒されます。
うちのワンコ達は写真撮ろうと思って近づくと起きてジャレてくるので なかなか撮らせてくれません。しかも、黒の子は表情が解らず 実物はもっと全然可愛いのに~と言う結果に終わってしまいます (´Д` )
なもんで、さくらちゃんの写真を眺めては癒されてる私です。のびのびポーズもお気に入りなんですよ(#^.^#)
まあさん、また楽しみにしてますね~!
[ 2013/09/02 12:02 ] [ 編集 ]
そのさんへ
こんにちは(^^)

さくらが私たちに本当に気を許して
くれるようになったのは最近かなあと思います♪
こんな姿を見られるようになって嬉しいです(*⌒▽⌒*)

黒ラブちゃんは表情が分かりづらいかもですね
でも家の前のお宅に以前、黒ラブちゃんがいたので表情ちゃんとあるの分かりますよ(^^)
いつもゴロゴロしてる写真しかないんですけど又良ければ遊びにきて下さいね♪
[ 2013/09/02 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。