★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタタビ入りおもちゃ









頂いた手作りのおもちゃ
中には鈴とマタタビ入り

珍しく食いついてきた、さくら
ブレブレの写真で分かるかと^^;

マタタビがきいたのね
でも10分で飽きてしまった、さくらでした( ̄。 ̄;)


コロリンさんより

北海道のおじゃが、玉ねぎ、カボチャ

とても美味しく頂きました(*^^*)

おじゃがはホクホク、カボチャも甘い!

久しぶりに料理して…
私は主婦なんだと思い出しました((((*゜▽゜*))))

コロリンさん、ありがとうございました!


お昼寝中のさくらです(^_-)
[ 2013/10/12 12:19 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(4)
さくらちゃんもやっぱりマタタビにはメロメロですね~^^;
よかったね。いいもの頂いて。

まあさんも、なんかこう特別な食材が手に入ったら、お料理にも力が入りますっ!そんな感じでしょうか・・・分かります^^v
[ 2013/10/12 17:14 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
こんにちは(*^^*)

御近所の方が作ってくれて
あまり、オモチャで遊ばないのですけど
マタタビには勝てなかったようですよ(笑)

料理嫌いな私でも良い素材を頂くと
料理します(*⌒▽⌒*)
レパートリーは無いのですけれどね^^;
おじゃがはホクホクで美味しく頂きました
カボチャは北海道産が大好きで煮つけたのですけれどこちらもホクホクで美味しかったです(*^^*)
[ 2013/10/13 12:45 ] [ 編集 ]
やっぱりにゃんこはまたたびが好きなのですね。
ライオンも好きみたいだし。。
不思議。

北海道の直送野菜は、甘そうですね♪
[ 2013/10/14 13:26 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
こんにちは(*^^*)

マタタビには目がないようですよ(^o^)

ライオンさんもですか?
不思議ですね~

直送野菜、とても美味しかったです(^_-)
もうありません!!
[ 2013/10/15 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


