★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行~その4~

さてさて、2日間京都を満喫した私達

予定をギッシリ詰めないで
ゆとりをもって計画をたてたのですが
2日目は散々でした^^;

でもこれも良い記念になるでしょう(^_-)

最終日は祇園へ行こうか…とも
思ったのですが
2日目のつかれがあり^^;
ホテルでチェックアウトまでゆっくりして京都駅へ向かいました

駅へついてまずコインロッカーを探し回り…
ここでも歩く歩く(笑)

やっと見つけて荷物を入れ
友人に「しめるよ、いい?」と念をおされOK!と答えた私。
ガチャンとロッカーしまった瞬間に…
出し忘れていた物を思い出した私( ̄。 ̄;)

友人にも呆れられました(笑)

京都駅前にて


先日、解散したファンモンの加藤さんのライブの準備をしてました
今は「ファンキー加藤」で
一人地道に全国を回っているようですね

夕方5時~でしたけど午前中から人が沢山でした(*^^*)

お昼を食べてお茶したり
お土産を見たりして
そろそろ、あの方が見えるかな?って時間です(≧▽≦)

最後のお楽しみは笑顔でいこうすぴままさんにお会いする事(^_-)-☆

新幹線ぎりぎりの時間になってしまい
短いあっという間の時間でしたが念願かなってお会いすることができました!!

ブログ上で知り合いになり、メールのやり取りなどはしていましたが
お会いするのは初めて。。。ですが
とても初めてとは思えなかった(#^.^#)

すぴままさん、今度はゆっくりとお会いしましょうね
ごぎょうちゃんもね♪
気づけば写真も撮る時間もなかった(笑)

沢山のお土産を頂いてしまいました
DSC_0348_20131213175259e33.jpg
これ以外にも、お茶や梅干しも頂いております
写真を撮る前に開けてしまったの(^^;

美味しく頂いています(#^.^#)
ありがとうございました

そして数分後には新幹線ホームへ
新幹線から見えた富士山


新幹線ではうつらうつらしながら東京駅着

夫が迎えに来てくれていまして荷物が凄かったので助かりました

無事に2泊3日の京都旅行が終わり
今は行ったのがうそのような毎日ですけれど(#^.^#)

今度は行けるか分からないので行って良かったなぁと思います
楽しかったよぉ♪

京都の記事はこれで終わり(#^.^#)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/12/13 17:58 ] 2013年 お出かけ | TB(0) | CM(8)
楽しそうでしたね!
舞子さんになったとは、スゴい経験!
後ろ姿はバッチリでしたよ(*^^*)
まあさんはギリギリ紅葉真っ盛り
でしたね。
私は、ちょっと遅かったかな。
毎年微妙に時期がずれるので
難しいですよね。
私も、プログアップしようとおもいつつ
のほほんを忘れてしまいf(^_^;
そろそろ出さないとまが抜けてしまいますね!
[ 2013/12/14 14:09 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
こんばんは(*^^*)

京都、色々な意味で楽しかったです(笑)
紅葉はギリギリでした
タクシーの運転手さんもここ数日で終わりっていっていましたけど
場所によってはもう終わりのところもあったようですね
舞妓さんはもう二度とない経験なので
良い記念です(*^^*)
すいかさんの記事も楽しみにしてますね
[ 2013/12/14 19:25 ] [ 編集 ]
京都旅行の記事、まとめ読みさせていただきました~♪
お友達と満喫されたようですね^^
し、しかも舞妓さんになったのには、驚きでした。
人生、何事も経験といいますから~^^v
ブログのお友達とも会えて、良かったですね。
[ 2013/12/14 22:04 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
こんばんは(*^^*)

そうそう、何事も経験です(笑)
舞妓さんはびっくりですよね~
大爆笑でしたけれど
良い思い出になりましたよ(^_-)

ブロ友のすぴままさんにも
お会いできたので楽しい京都旅行に
なりました♪

今度は来年、ライブで新潟へ行く予定が
入っております…(≧▽≦)
[ 2013/12/14 22:08 ] [ 編集 ]
まあさん、こんばんは~
凄い充実した京都旅行でしたね^^
旅上手、これはどんどんお出かけしないといけませんね(^^)
舞妓さん、後姿だけでも美しいです!!が正面も見たかった~
本当に私のせいで^_^;短い時間となりましたが
お会い出来た事、この上ない喜びでした。
初対面なんて感覚ゼロで思わずハグしそうになりましたよ^_^;
またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしていますね(^.^)
[ 2013/12/15 21:37 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんばんは(*^^*)

色々なお土産をありがとうございました
どれも美味しく頂きました~
どら焼き最高でした(≧▽≦)

計画をたてないで行っちゃうんですよね
旅上手にはまだまだ程遠いですね(笑)

舞妓さんとてもとても見せられません!

友人がごぎょうちゃんの黄色の足を目印に(笑)探してくれていたのですが
ごぎょうちゃんバッグインだったので
近づいてきてやった分かったんですよ~

今度はゆっくりお会いしましょうね
[ 2013/12/15 22:23 ] [ 編集 ]
まあさん、京都の2日間 満喫されましたねUw^●^wU♪

ブロ友さんにも会われたんだぁ☆
それはめちゃ楽しい時間でしたね~♪♪

[ 2013/12/18 21:04 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
こんにちは(*^o^*)

今日は小雨が降りとても寒いです(;_;)

京都ではブロ友さんに会う約束をしていたんですね
新幹線ぎりの時間でしたが一目、会えただけでも感激でした♪
次回はゆっくり会いたいと思います!!
[ 2013/12/19 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


