★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました(#^.^#)

今年も今日で終わり(#^.^#)

1年間お世話になりました♪
DSC_1076.jpg

今年は少ない更新でしたがご訪問ありがとうございました

拍手コメに○こちゃん、ありがとうね

さくらは変わらず元気に過ごしています
猫ってよく嘔吐するっていいますよね
でも、さくらは家に来てから2回程しか嘔吐したことがないんですね
それが先日、3日ほど続けて嘔吐しました
あと数日待って嘔吐が続くようなら病院へと思っていましたが治りました(^^♪

普段、ツンデレで元気なさくら
DSC_1075.jpg

今年も元気で過ごしてくれたことが一番の幸せ
来年も元気で我が家のアイドルでいてね

皆さん、良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

DSC_1077.jpg

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2013/12/31 11:46 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(6)
まあさん、いよいよ今年も今日一日ですね。
既にお正月準備は万端なんだろうなぁ~流石です!!
ワタシったら今もまだやってます^^;

さくらちゃん、吐いちゃったんですね。
家のびびも年に何度か吐きます(3~5回程です)
猫ちゃんは毛玉を出すのに吐くと聞いた事がありますが
さくらちゃんもそうだったのかな?
何はともあれ吐き気が治まって良かったですね。

ツンデレさくらちゃん、フフフ、分かりますよ。
それがまた可愛いんですよね~
来年もさくらちゃんにはまあさんご家族の
アイドル任務に励んでもらわねば(^_^;)
そのためにも健康でいて下さいね~さくらちゃん。

来年がご家族皆さんにとって幸多き年になるよう
心から願っています。
良いお年をお迎えくださいね(^.^)
来年も宜しくお願いします。また会いましょうね~!!!
[ 2013/12/31 14:39 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんにちは(*^^*)

お正月準備ですか?
何もしてません!!!(笑)
いつも元旦は旦那の実家へ行くので
お節料理とか作らないんですよ^^;
なので、私は毎年楽をさせてもらってます(≧▽≦)

掃除くらいかな?
それもとっても簡単な(笑)

今年はすぴままさんとお会いできて
とても良い年になりました!!
来年はゆっくりお会いしたいですね♪
いつもいつも、すぴままさんのお心遣いには感謝しています
私は気がきかなくて、すぴままさんを
見習いたいと思います♪

優ちゃん、忙しいですものね
よろしくお伝えください(^^)

さくらはツンデレ…分かります?(笑)
それはそれで可愛いんですけれど。。。
嘔吐は何でしょうね?
毛玉ではないので軽く胃腸がおかしかったのかもしれません
少しいつもと様子が違いましたので。
すぐに病院へと思わなかったのは
こたろーの経験がいきているのかもしれませんね(*^^*)

長くなりました。
来年もどうぞよろしくお願いします
ごぎょうちゃんと一緒に良いお年をお迎え下さいね(*^o^*)
[ 2013/12/31 15:43 ] [ 編集 ]
よいお年を~♪
さくらちゃん、嘔吐してたんですね・・・でも治ってよかったです。
元気が一番。

ポコは、先ほど息子と散歩に行って、溝に落ちたらしくドロドロで帰ってきました。
最後の最後まで、もうっ!という感じで、手を焼かせてくれます^^;
来年もどうなることやら@@

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
[ 2013/12/31 20:44 ] [ 編集 ]
まあさん、U* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年1年も仲良くしてくれて有難うですー♪
どうぞ来年もよろしくお願いしますUo^ o ^o)
では良いお年を☆
[ 2013/12/31 20:53 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
こんばんは(*^^*)

あと、少しで今年終わりですね

ポコちゃん泥んこになっちゃったの?
あら、大変^^;
でもお風呂入ってポコちゃんも
さっぱり気分で新年を迎えられますね♪

さくらは何だったのかよく分からないけど、治ったので安心しました

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
[ 2013/12/31 22:22 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
こんばんは(*^^*)

こちらこそ仲良くしてくれて
ありがとうございました♪

そらちゃんとふぅちゃんに
また、会いに行きますね(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね♪
[ 2013/12/31 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


