★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらが満開です



でもそろそろ、散ってきてますね

さくらが散っていくのに
まだまだ頑張って咲いてくれてる
ガーデンシクラメン


モッコウバラの蕾が膨らんで
そろそろ開花?


雨に濡れても綺麗に咲いてる、撫子

春ですね~

さくらも元気に過ごしてます♪

ますます
まーるくなった気がしますが^^;
[ 2014/04/07 21:01 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(4)
桜綺麗~Uw^●^wU♪
時期が短いから余計見たいんですよね~♪

モッコウバラー!
次はすぐそこに薔薇の季節ですねU*^ ^*)

さくらちゃん、ま~るくなったの~?ぷぷぷっ♪
[ 2014/04/12 12:45 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
こんにちは(*^^*)

桜は散ったけど次から次へと
春のお花が咲くこの季節は
楽しいですね\(^o^)/

モッコウバラ、少しずつ咲いてきました
来週あたり満開かな?
楽しみ(*⌒▽⌒*)
[ 2014/04/13 14:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
さくらちゃんもお元気そうで、何よりです(^_−)−☆
モッコウバラはもう今頃は満開でしょうか・・・
これから、ますます暑くなってきますね。
それから、梅雨にはいったり・・・(*^_^*)
でも雨が降ると庭に水あげなくていいから、ラッキー!なんて思ったりして、雨も案外好きだったりします🎵
[ 2014/05/25 21:52 ] [ 編集 ]
ポコの母さんへ
ご無沙汰してます
すっかり更新サボってます^^;

モッコウバラ、こちらは既に咲き終わりまして春のお花ももう終わりかな
先日、夏のお花に植え替えしました

ここ数日は暑さも和らいでいますが
もう暑くてかないません(^0^;)

さくらも元気ですよ~
ポコちゃん、これからの時期は
私と同じく暑いの苦手だね^^;
[ 2014/05/27 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


