★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

放置もいいとこですね
春に桜の季節に更新したきりで^^;

私は何とか生きとります(笑)


モッコウバラはとっくに咲き終わり


三代目JSBのライブに行ったり




EXILE ATSUSHIのライブに行ったり
(さいたまスーパーアリーナ)


長野へまたまた
ATSUSHIのライブへ行ったり
(長野エムウェーブ)


ブリーズのミニイベに行ったり
(越谷レイクタウン)


(華厳の滝)


(東武ワールドスクェア)
日光に行ったり


千葉県へ行ったり
(海ほたるより)


お花の植え替えをしたり


どんだけ遊んでんだか(笑)
さくらも呆れて寝ています

[ 2014/06/03 15:37 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(6)
まあさん、人生満喫中ですね~♪
旅行に行ったり、ライブに行ったり・・・またまたEXILE行ったのね^^v
お庭の手入れもして、さくらちゃんとも戯れて^^
人生楽しまなきゃねっ!
[ 2014/06/05 16:15 ] [ 編集 ]
良かった~
まあさん、お久しぶりです^^
ライブかなぁ?と思っていましたが少し心配も(^_^;)
楽しんでおられたようで何よりです!!
さくらちゃんも呆れるほど?アハハ~
でも、さくらちゃんもまあさんが楽しい方が嬉しいよね~^^
[ 2014/06/06 23:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~

お元気そうですね。

まあさん、楽しい日々ですね!

私も何か楽しめることを見つけなくちゃね。

時間は沢山あるのですが。。。

体が言うこと聞きません。
トホホ。。。
[ 2014/06/08 13:57 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
こんにちは(*'▽'*)

すっかりご無沙汰です^^;
遊べるときに遊んでおかないとねー
なんて自分のいいようにしております(笑)

これから夏になるので
もうあまり出歩かないと思いますが…
あと少し行くかな?(笑)
[ 2014/06/09 16:30 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんにちは(*'▽'*)

何かご心配おかけしちゃいまして
ごめんなさい^^;

私自身はとても元気にしてますので
大丈夫ですよー
ライブやらライブやらライブやら…(笑)

夏は休眠しますので
ヒマを持て余すかなあと思いますが
プールに行って暑さをしのごうと思います
そして秋から活動開始!です(笑)
[ 2014/06/09 16:33 ] [ 編集 ]
コロリンさんへ
こんにちは(*'▽'*)

お久しぶりです!
コロリンさんもお元気そうで何よりです

北海道、暑いそうで…
ここのところ、おかしなお天気ですね
コロリンさんは体調大丈夫ですか?
気をつけて下さいね

遊べるときに沢山遊んでおこうと(笑)
コロリンさんもまだまだこれからですよ!沢山、遊びましょう(*⌒▽⌒*)
[ 2014/06/09 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


