★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします

またまたご無沙汰しております

梅雨も明け夏に突入
暑いの嫌いな私にとっては
嫌な季節になりました

でも元気で過ごしていますのでご心配なさらずに。。。
してないか~

次回もまたいつ更新するやら…なので
暫く休止したいと思います

皆さんの所はコメント残していませんが
遊びにいかせて頂いています

また、ひょっこりと再開するかもしれませんがその時はどうぞ宜しくお願いします(_ _)

さくらもとても元気に過ごしています
もう推定6歳になりました
年月が経つのは早いですね




スポンサーサイト
[ 2014/07/24 21:28 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(8)
あら、いちいち宣言しなくても気が向いた時に更新すればいいのよ~(笑)
かくいう私ものんびりマイペース更新でみなさんに忘れられてるかもね^^
暑さも厳しくなりましたから体調にはお気をつけくださいね
さくらちゃんも熱中症にならないようにね~
[ 2014/07/28 01:49 ] [ 編集 ]
momsaさんへ
こんにちは
お久しぶりです(*'▽'*)

そうですねー宣言しないでも良いのですけど心配してくれる方もいらっしゃるので書きました♪

ワンと違いにゃんこは散歩も行きませんし中々書くことがありません^^;
カメラ大嫌いなのもありますけどね(笑)

夏真っ盛り、momsaさんも体調気をつけてお過ごし下さいね
[ 2014/07/29 17:16 ] [ 編集 ]
まぁさん、ご無沙汰です(*^_^*)
少し前に広告が出たので体調が悪いのかしら?或いは
エグザイルで忙しいのかしら?と思っていたのですが
お元気と言う事で安心しました!!

さくらちゃんの様子、しばし目に焼き付けときます(^_^;)
いつでも気が向いた時にまた書いて下さいね。
また関西に来られる事があれば連絡お待ちしています~
[ 2014/08/04 07:27 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんにちは(*^^*)

ご無沙汰しちゃってます(_ _)
私はいたって元気ですので安心してね
このブログは、今殆ど更新してないし^^;
さくらもカメラを向けると逃げるしで
写真もとっていないんです
撮るといえば寝てるときだけかな?(笑)

なので更新も減ってしまって(^^;)
少しお休みする事にしました

そちらへ行くことがあれば
連絡しまーす(*^^*)

コメントいれてないけど
ごぎょうちゃんの様子は拝読させて
もらっていますよ(^_-)
元気で何より、すぴままさんも暑さに負けずにお過ごし下さいね
[ 2014/08/05 17:30 ] [ 編集 ]
まあさん、さくらちゃん 元気そうで良かったU*^ ^*)
お休み寂しいですが、更新したら絶対にお知らせくださいね☆
楽しみに待ってますから~♪

暑いからほんと気を付けて下さいよ~!
[ 2014/08/06 22:00 ] [ 編集 ]
さくらちゃん、やはり猫だけに猫の手ですね・・・仰向けで猫の手がかわいいw
夏は、暑くて体力の消耗が激しいです(*^^*)
私も以前のようには、更新出来ません。

また、まあさんがブロク再開されるのを楽しみにしています(^_−)−☆
[ 2014/08/07 22:05 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
こんにちは(*^^*)

ほとんど更新もなくきてしまいまして
更新しないとなーって感じで
義務みたいになってしまってたので
少しお休みしますね

さくらもカメラ嫌いなので
(-_-)zzzたところしか撮れないので^^;

また再開するときはお知らせしますね
相棒ちゃんの所は遊びにいきますからねー。
コメントは入れないことが多いですけど
ワンズの様子、見に行ってます(*^^*)
[ 2014/08/09 15:16 ] [ 編集 ]
ポコの母さんへ
こんにちは(*^^*)

猫の手も犬の手も可愛いですよね
犬に比べると猫は何て楽なんだろうと
思いますが猫も頭よくて
ちゃんと愛情を注いであげないと
不良猫になっちゃいます(^0^;)

動物は可愛くて癒されますね

コメントいれないかもですが
ポコちゃんの様子も見に行きますからね♪
[ 2014/08/09 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


