★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年12月30日年内最後の病院へ

午前中、年内最後の病院へ行ってきました。
デソパンを1日朝と夕方2回の投与を始めて1週間。
朝60mg、夕30mg

ん。。。?少し飲水量が減ったかな?  
12月飲水量 こちらで確認できます(^^♪

あと、夕方にお薬を飲むようになってから昼間と同じように
落着きが出てきました。これも嬉しい変化です(*^_^*)

でも飲水量は今までも少し減ったなぁ・・・と思うと又、増える・・・
その繰り返しだったから、今回も過度の期待はやめよう~と自分に言い聞かせ
仕事が休みになったおとうさんと一緒に病院へ行ってきました!(^^)!

今日はデソパン2回投与の症状報告とお薬をもらいに行ってきました。
症状が少しは良いということ、飲水量が少しは減ってきたという事などの理由から
1か月ほどこのまま様子を見てその後に検査をするという事で帰ってきました。

この年末に少し嬉しい症状に私もほっとしています。
お薬2週間分をもらって、又、来年へ病院へ行ってきます。

12/30 再診料                  500円 
      デソパン   14日分  21錠  21000円  
      ウルデナシン14日分  42錠   2100円

                       合計 23600円

12月合計診察料金(お薬含む)      ¥103、950

     


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

やっぱり♪
飲水量の変化、良かったですね~
来年につながる大きな成果だと信じて(笑)
コツコツと頑張っていきましょうね
こたろーちゃんのクッシングはスタートしたばかり
これからもっともっといいことが待っていますよ♪
2009年が良い年になりますように・・

[ 2008/12/31 18:35 ] [ 編集 ]
Re: miyuさま
ありがとうございいます♪
2回投与にしてから、かなり夜の時間落ち着いてきたのが分かります。
主人がお休みに入り興奮しているので飲水量は
又少し、増えてきてしまっているのですが
落ち着き方が違うので今はそれで良しとしています(^^♪
miyuさんにばれちゃいましたね~私、心配症です~!
miyuさんのおせっかいは大歓迎ですので
来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!


[ 2008/12/31 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。