★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちの病院行く?

今、行っている病院は設備が整っており(CT)も完備。
なんだか分からなかったから設備の良い病院を選びました。
でも、車でないといけません。ちなみに私は運転できないです・・・。

血液検査、エコーをかけ、コルチゾール検査を経てクッシング症と判明したのです。
病気を見つけてくれたことには感謝、感謝なのです。
でも、先生いっぱいいて先生によって言う事違うし、一応指名はできるけど
なんだか、丁寧な説明もなく薬を出しておしまい・・・って感じで親切じゃない感じがします。

個人病院で小さいけれど、何でも相談できて腹わって話が出来る獣医さんがいる病院と
大きな病院で設備の整っていて、でもなんだか言いたい事を言えない病院,
皆さんならどちらを選びますか?

私は・・・変えることを視野に入れ、準備をしています。
自宅からすぐ近くなんです。
それも車の運転できない私にとっては大きな理由のひとつ。
ご近所のワン仲間の皆さまから情報を集め、(これ、重要ニコッ♪
変える事を決めました。
結論を急がずとも、とりあえずその病院へ相談に行ってこようと思ってます。

病院選びって難しいなぁとほんとに悩む苦笑い

何でも言える先生に出会えるってすごい事だよね!












スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。