★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんにゃんのおやつと花鉢

先日、ワンニャんのお菓子を作っている ピース工房なかみち さんでお買い物♪

早速届いたので、開封~。

0214 1 0214 2
1個25グラム×10個入りで今、ひとつおまけがついてくるみたい♪
ダイエット中ではございますが、良い物なら少しはあげたいですよね。
もちろん、その分フードから引かねばなりませんが。。。

100g280キロカロリー。。。計算すると 1個25g=70キロカロリー という事で
今のこたろーには1日5g=14キロカロリーしかあげられません(>_<)
5gが右の写真の小さく切った一口サイズのものです♪
このわんにゃんのお菓子は
本物のマグロに緑黄色野菜、そして無添加との事ですでので安心ですね(*^_^*)

こたろーの食いつきぶりは。。。
0214 3 0214 4
待ての制止も聞かずに・・・おいおい~食べちゃいました。あっという間の出来事です(^^♪

0214 5 0214 6
まだある?・А・         何処かに落ちてないか確認してます。。。

  0214 7
もっと下さい。。。・А・って顔で見てますね♪美味しかったみたいです。

もうひとつ購入したものがこれ。
  0214 8
何だか分かります?花鉢ですチューリップ  
小と中を1個ずつ購入してみました。小は実際、すごく小さいです。
なので1株しか植えられないかなって思います。中で2株かな~?
植えるお花にもよると思いますが。。。
私は3月頃に出始めるサフィニア系のお花を植えようと思っています♪
植えたらまた、UPしますね(*^_^*)
この花鉢はとっても気に入りました♪手作り感ばっちりでとっても可愛いですね。

ピース工房なかみち さんは障害者の方々が自立できるようにお仕事を提供されている
福祉施設です。このお菓子も花鉢も皆さんが一生懸命に作ってくれたものです。

こたろーの食いつきも良かったし、花鉢もお気にいりです♪
良いお買い物をしたと思います♪

おまけ 満開です~・花
  0214 14

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
にほんブログ村 1日1回有効です。応援よろしくお願いします♪
遊びに来てくれてありがとうでしゅ♪ ポチっと応援してくだしゃい。。。 kotaro
 

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

おお!?記事が見えません~U×Å×U

何だろう?? でもBDなんですね~♪
☆☆☆Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪

次の年までの1年も健康で、たくさ~~んのHAPPYがやってきますように☆

明日またのぞきにきます~Uo´艸`)むふふ♪
[ 2009/02/15 00:21 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
相棒ちゃんさんへ
ごめんなさい~。記事を差し替えてしまいました(>_<)
下書きにしたつもりが公開になっていたみたい?
相棒ちゃんさんがすこーし見たのは又、次回で。。。
[ 2009/02/15 00:52 ] [ 編集 ]
タイトルと記事が違うので私もあれ?あれ?と思ってました~(?_?)
誕生日やん!出遅れたか!!と走って来ましたが違うようで良かったですl(*^_^*)
まあさんのお誕生日?
[ 2009/02/15 01:16 ] [ 編集 ]
(∩´∀`)∩お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まあさんにたくさんのHAPPYがありますように☆☆☆彡
[ 2009/02/15 02:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、早速のご紹介、本当にありがとうございました。
行き届かないところも多々ありますが、こたろーちゃんの喜んでくれた写真がとてもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/02/15 09:27 ] [ 編集 ]
美味しかったね♪
待てない程美味しかったのね、こたろー君♪
マグロに緑黄色野菜なら美味しそう(^.^)
白斗もこの間はじめてホッケのジャーキーをはじめて食べて、もう落ちてないかと探していました(笑)
[ 2009/02/15 10:22 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
みぃもんさま
ごめんさいね(>_<)やっちまいました~。
ピース工房なかみちさんを紹介しようと思っていたのに
タイトル間違いで送信してしまいました~
今日、またUPしてるので祝ってやって下さいね(*^_^*)
[ 2009/02/15 12:41 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
momsaさま
ありがとうございます(*^_^*)
でも間違ってタイトルつけてしまったんですよ、(>_<)
ピースさんに申し訳に事をしてしまいました~
[ 2009/02/15 12:43 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
ピースさま
きゃ~、ピースさんごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
先にピースさんを紹介しようと記事を差し替えたのが
失敗のもとでした・・・。
タイトルと内容が違うとの事でコメを頂いてます。
工房の皆様をガッカリさせてしまったのではないかと
本当に申し訳なく思っています。
改めて今日の記事で先日の記事の事を紹介してあります。
又、花鉢にお花を植えて綺麗なお花が満開になりましたら
UPしたいと思っていますので、これにこりずにこたろーに
会いに来て下さいね!(^^)!
これからもよろしくお願いします

[ 2009/02/15 12:57 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
小白さま
匂いはお魚の匂いが強くありますね♪
お魚のアレルギーとか持っていなければ
良い物と思いますよ。
ニャンちゃんは喜ぶのではないかいかなぁって思いました(^^♪
ホッケのジャーキーなんてものがあるの~?
すごーい、知らなかった(^^♪
こたろーは美味しい物を食べた後の顔は「もうないの」って顔をして
必ず匂いをクンクンかいで、あたりを探します(笑)
[ 2009/02/15 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


